※お急ぎください※

カウントダウンタイマー

限定動画を今すぐ受け取る
↓↓↓↓↓

うちの子って結局何をすれば
上手くなれるんですか…?

こんにちは!
みつあきです!かおりです!

まず僕から少しお話します!

タイトルにあった言葉は、
実際に僕がプロコーチになってから
何百万回と聞いてきた言葉です。

ドライブで切り込むこともできない
シュートも入らない
ディフェンスもすぐ抜かれる

出来ないことが多すぎて
手の打ちようがない。。。
そんな状況になっていませんか?

ここからは女の子を
たくさん指導している、
女性コーチであるかおりコーチと一緒に
あなたに女の子特化型爆速上達メソッドをお伝えします!

かおりコーチ!よろしくお願いします!

うちの子、、
上手くなれますか…?

実際に私が担当したレッスン生(Kちゃん)の
お母さんから言われた言葉です。

まだ弊社のレッスンをスタートする前、
すごく不安な表情で私に話してくれました。

深く話を伺っていくと

「せっかくパスを貰ってもすぐに返すんです。」
「周りの子は上手いのに、うちの子は何もできないんです。」
「もっと積極的にいけばいいじゃん!って私が言ってもなかなか伝わらなくて。」
「積極的な子をみても、何が違うのか分からなくて。。。」

自信を持てない。
自主練はしていても試合で活躍できない。
なんなら自分でいかないから
監督に怒鳴られてもっと自信を無くしている。

ということですごく悩んでいらっしゃいました。

お母さんのお悩みを解決して
娘さんはもっとバスケを楽しむために。。。

「弊社でレッスンをしていきましょう!!!」
という提案をさせていただき
BtheBのレッスンを開始しました!

こんなに
変わるんですね…

たった数時間でこんなに変わるんですね…
正直驚きました。。

あと、、、

こんなに楽しそうにバスケをしている娘は
初めてみました。
本当にありがとうございます。。。

初回のレッスンを終えた後、
涙を流しながら
お母さんに話されました。

そんなお母さんの涙を見て、
今まで本当に悩んできて、
苦しい思いをしてきたんだろうなぁ
と、私も涙を流してしまったほどです。

女の子向けに
伝え方を少し変えてみたり
持ち前の明るさで楽しませたり
意識した部分はありましたが、

正直な話、
日本トップレベルの指導力のある
みつあきコーチから研修時に教わった方法で
指導をしただけなんです。

それでも1人のコーチとして、
涙を流しながらも笑顔のお母さんと
それを横目にニヤニヤしているKちゃんの笑顔が
今でも忘れられません。

一体何が
起きたんですか⁉

実は初回のレッスンを終えて1週間後、
Kちゃんのお母さんから連絡がありました。

昨日の試合でいつもよりパスが貰えて、
しかもパスを貰ってから
レッスンで教えてもらった技を使って
自分で切り込んだんです!!!

しっかり相手も抜けて、
レイアップも決められました!

監督には
「何があったんだK⁉
今日はいいプレーばかりじゃないか‼」
と褒められて

チームメイトからは
「Kちゃんすごい!」
「ナイスシュートだったね!!!」
と言われて試合の帰りの車の中で
終始笑顔でお母さんと試合の話をしていたそうです。

 

お母さんも周りの親御さんに
「Kちゃん何したの⁉すごすぎなんだけど‼」
と言われたらしく、
実はかなり嬉しかったそうです( ´∀` )笑

後日、お母さんとKちゃんから直接話を聞いて
私もすごく嬉しくなって
ずっとニヤけていました(*’ω’*)笑

たった1週間で
何が起きたのか?

ここまで読んでいただいて、
Kちゃんに劇的変化があったことは
わかっていただけたと思います。

正直、信じられない。。
という方もいますよね?

実は・・・

一例としてKちゃんのお話をさせていただきましたが
Kちゃん以外の子達も短い期間で
大きな成長を遂げて同じような体験をしています。

なぜそんな短期間で上達ができるのか?
自信を持てるようになるのか?

たった1週間で何をしたのか?
その秘密をお伝えします。

秘密は
【プロパートレーニング】

プロパートレーニング法とは
proper・・・正しい、妥当
training・・・練習

直訳すると
「正しい練習法」ということです。

Kちゃんはただ1週間の間、
正しい練習法をしただけなんです。

Kちゃんに運動神経があったわけでも
センスがあったわけでもありません。

 

じゃあ【正しい】ってなんなのか?

想像してみてください。

ドリブルも全然上手くないのに
ドライブで抜けると思いますか?

切り込むことができないのに
レイアップの練習をしていていいんでしょうか?

答えはどちらも「NO!」ですよね。

お気づきの方もいるかと思いますが、
【正しい】というのは

知識と順序

この2つです!

 

この2つを正しくできないと

いつまでも上手くなれない。。。
上手くなってる実感がない。。

といった状態になってしまうんです。

 

この正しい練習法、
「プロパートレーニング法」を
1週間、体験してみたいと思いませんか???

 

そんなお母さんと娘さんへ・・・!!!

1週間で劇的成長を
無料でプレゼント!

このプロパートレーニング法は
絶対に女の子には必要だ!!!

早く情報を届けてあげたい!!!
という気持ちはあったんですが、

みつあきコーチへの提案から、
実際に私が言葉で説明できるまでに
ある程度の期間が必要でした。。。

直接教えるのと、動画ではやはり違いますからね。

研究に研究を重ね、
みつあきコーチからの
ブラッシュアップも貰いながら、

遂に!!!

遂に完成したので、
人数を限定して特別に無料でお配りしたいと思います。

今回の限定動画では、

女の子が周りの人から
歓声を浴びて
ニコニコ笑顔でバスケができる!

そんな内容をお届けします!!!

そして実際に1週間の中で

・ボールの貰い方と持ち方
・上手い子は絶対に使えるフェイクステップ練習法

・フェイクステップ応用編

全てを細かく具体的にお伝えしていきます!!!

正直なところ、
大勢の人に教えたくはないんです。。

より多くの人に情報を届けたい!
とか言っておきながらなんなの?
という話ですが、、、

本当に悩んでいて、
必要な人にだけ届かせたいです。

なぜなら、この情報をあまりに
沢山の人が知ってしまって
私のまとめた情報を
適当にみてほしくないからです!

ですので、今回このページで
ガルプロの動画を
受け取れる人には制限を設けます。

※注意※

受取人数制限あり

今回は本当にあまり多くの人に
配布できる内容ではないので、、、

300名まで

限定で配布を行いたいと思います!

結構多いな。
と思った方もいるかもしれませんが
各種SNSで流していくので、

YouTube登録者=11万人
インスタグラム=0.6万人

メルマガ5万人
公式ライン1万人

合計17万6千人

の中のたったの300人です。

※500人に1人しか
受け取れません※

300名に到達した時点で
このページは削除するかもしれません。
(あまりに受取者数が膨大になるのを防ぐ為)

今このページを見ているあなた!
チャンスです!!

今すぐ無料で
ガルプロにご参加ください!!

①ラインを追加

②アンケートに回答

③回答後動画URLが
出てくるのでタップ

今すぐ受け取って、動画を視聴してください。
動画を受け取ってくれた方には限定ラインにて
プログラム内容を配信していく予定です。

お楽しみにお待ちください!!

田中香織
株式会社B the B 公認
プロバスケットボールコーチ

小学生からバスケットボールに触れ、
中高と地元である福岡県で
バスケットボール部で活動。

高校では依然地区大会止まりの弱小校から
1人の指導者が顧問になることで
福岡県大会に出場。

「指導者によって選手の上達レベルが変わる」
ことを痛感。

高校卒業後、東京消防庁に入庁。

2018年より
「自分の学生時代のように恵まれない環境の選手に指導を届けたい」
という想いからバスケットボールコーチとして活動を開始。

現在も勉強を続け、
バスケットへの理解も深めながら
今までのプレイヤー経験、指導経験を活かし、
プロバスケットボールコーチとして
B the Bバスケ上達合宿での指導や
マンツーマンレッスンを行う。

2022年3月
同社代表の磯ケ谷光明の著書
「バスケットボール自主練習ドリル」に出演

©2022 BtheB.